SSブログ

すごいな、りえちゃん [TV]

10035075613_s.jpg




確か「とんねるずのみなさんのおかげでした」で罰ゲームをしたときの写真です。

バナナマンの日村の物まねをする様に言われてしたのがこの顔です。

これは私は実際には見ていませんが、この写真以外でもいくつか凄い顔をしているりえちゃんの写真をネットで見ました。

やっぱり実力派女優ともなると、こんな事も平気で出来る様になるんですね。

何と言うか、仕事に徹していると言うか・・・。

嫌味とかじゃなく本当にそう思っているんですよ、私は。

こういうりえちゃんは好きですね。

昔「Santa Fe」を出した後に、やはりとんねるずの番組で罰ゲームで「Santa Fe」をやれと言われて、戸惑いながらしていました。

それを考えると、この日村の物まねは立派です。

だけど、あまり仕事に徹していられると、りえちゃんが美人という事を忘れそうなので、そこはほどほどでお願いします・・・。

 



↓ ↓ ↓ ポチッと押してね↓ ↓ ↓
 
人気ブログランキングへ



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。