SSブログ

プライベート写真 [思うこと]

images.jpg




何年も前の写真ですが、プライベートで訪れたお店での写真だそうです。

スタッフの人が「写真をお願いしても良いですか?」と尋ねたところ、快く引き受けたそうです。




昔りえちゃんが人気絶頂だった頃のプライベートの写真をネットで見かけた事がありました。

そのサイトの管理者さんがニューカレドニアに旅行に出掛けたところ、同じく旅行中だったりえちゃん一行とホテルで遭遇したのだそうです。

そのホテルに泊まっていた他の日本人観光客達は、りえちゃんが同じホテルに泊まっているという事で大騒ぎをしていたそうです。

で、このサイトの管理者さんは、無理を承知で写真をお願いしたそうですが、最初はりえママが「プライベートなので」と断ったそうです。

でも諦めきれない管理者さん、なおも食い下がると「・・・じゃ、サングラスをかけたままでなら良いですよ」とりえママが渋々承諾。

晴れてサングラス姿のりえちゃんのプライベート写真を撮影する事が出来たのだそうです。

その時の写真をさっき見つけたので紹介します。




rie.jpg




本当にサングラス姿で写ってますね。

その頃と比べると、今は随分気さくになったんですね。

私は気さくな方が好きですね。

激やせ以降人気を盛り返してきたりえちゃんを見ていると、昔と比べて気さくな印象を受けます。

あまり気取っていないというか、力み過ぎていないというか。

昔は真っ赤なポルシェ(だったかな?)に乗っていたのをテレビで見た事がありましたが、そういういかにも「スターです!!」みたいな振る舞いが無くなり、適度に力が抜けていて良いと思います。

人って変わるものですね。

 

 


↓ ↓ ↓ ポチッと押してね↓ ↓ ↓
 
人気ブログランキングへ



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。