SSブログ

オランジェ・デ・キドル [CM]

2.jpg



このCMはいつ頃のだったかな?

あまりはっきりとは覚えていませんが、当時はまだ10代だったりえちゃんが化粧品のCMに出演していました。

幼さが少し残ってはいますが、こういう格好をすると一人前の女性に見えますね。

髪型が時代を物語っていますね(笑)。

このまま大きくなっていったら、どんなに綺麗な女性になったのだろう、と少し残念に思ったりもしますが・・・。



そういえば、りえママこと光子さんも若い頃はとっても綺麗だったそうです。

加賀まりこが若い頃、六本木で同じく若い頃の光子さんと会ったそうです。

その当時光子さんは六本木で働いていたらしく、美人と有名だったみたいです。

これはネットからの拾い物ですが、私が10代の頃には既に「実はりえママは昔美人だったらしい」という噂は出回っていたので、恐らく本当だと思います。

りえちゃんはオランダ系のハーフなので、りえママとは似ても似つかない様に見えますが、以前の記事でも紹介した様に、この親子は実は結構似ています。

という事は、もしりえちゃんが痩せる事無く大人になっていたら、ひょっとしたらりえママの様になっていたのかも・・・?

う~ん、それはさすがになさそうな気がするんだけど・・・。

 


↓ ↓ ↓ ポチッと押してね↓ ↓ ↓
 
人気ブログランキングへ



共通テーマ:日記・雑感
すごいな、りえちゃんトニー滝谷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。