SSブログ

「北の国から」の撮影風景 [TV]

フジテレビ系列の北海道文化放送が1994年に放送していた、ローカル番組の特番「uhb 94'秋改編特番 負けないで恋!秋はチャ!チャ!チャ!」で、当時「北の国から'95 秘密」の撮影の様子を取材していました。

(それにしても凄いタイトルですね、この番組。)

ちなみにこの時の番組司会者は、北海道文化放送のアナウンサーとマイケル富岡と杉本彩でした。

あと、若かりし頃のナイティナインや雨上がり決死隊も出ていました。

今回はりえちゃんと吉岡秀隆のロケ風景を中心に画像で紹介します。

(動画だと消される可能性があるので、なるべく画像で紹介したいと思います)

 

 

kitanokuni01.jpg

kitanokuni02.jpg

kitanokuni03.jpg

kitanokuni04.jpg

kitanokuni05.jpg

kitanokuni06.jpg

kitanokuni07.jpg

kitanokuni08.jpg

kitanokuni09.jpg

 

 

 

 

 

中継からスタジオに戻った時のナイティナインはこんな感じでした。

 

 

kitanokuni_99_01.jpg

kitanokuni_99_02.jpg

 

 

 

当時はまだりえママが仕事現場にいたんですね。

(りえちゃんが「たそがれ清兵衛」で賞を受賞した辺りから、りえママのマネジメントから離れたらしいですが・・・)

それにしてもナイナイ若いですね〜。

ここには載せませんでしたが、スタジオに戻った後、ナイナイと雨上がり決死隊の絡みがありました。

こういうのを地方営業っていうんですか?

 

 

北海道はまだ一度も行ったことがないのですが、いつか行ってみたいですね。

きっと綺麗なところなんでしょうね。

 

↓ ↓ ↓ ポチッと押してね↓ ↓ ↓
 
人気ブログランキングへ

共通テーマ:日記・雑感
これはさすがに黒歴史原色美女図鑑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。