SSブログ

改めて「ワーズワースの冒険」 [TV]

以前、「ワーズワースの冒険」というタイトルの記事を書いたことがありました。

内容は番組とは全く関係なく、その番組に出演していた当時のりえちゃんについて、私的な視点も含めて記事を書いた記憶があります。

なので、今回は『改めて「ワーズワースの冒険」』と題して、番組の内容を画像と共に紹介していきたいと思います。 

 

〜オープニング〜

 img_400837_21349843_0.jpg

 ワーズワース1.jpg

ワーズワース2.jpg

ワーズワース3.jpg

 

〜カンヌ映画祭の様子を紹介中〜

ワーズワース4.jpg

ワーズワース5.jpg

ワーズワース6.jpg

 

〜ジャン・レノに取材しているりえちゃん〜

ワーズワース7.jpg

ワーズワース8.jpg

 

〜映写室に潜入取材〜

ワーズワース9.jpg

 

〜エンディング〜

ワーズワース10.jpg

ワーズワース11.jpg

 

 

 

ざっとこんな感じです。

今回はりえちゃんが登場している部分だけを紹介しました。

この頃のりえちゃんはまだ着物のイメージがついていなかったせいか、ヨーロッパ的な雰囲気がよく似合っています。

こういう番組をまた作ってくれないかなぁ。

タイトルからしていいじゃないですか。

今のりえちゃんなら、どんなところに取材に行くのかなぁ。

やっぱり和風な感じで、日本のどこかですかね・・・。

 

 

↓ ↓ ↓ ポチッと押してね↓ ↓ ↓
 
人気ブログランキングへ

共通テーマ:日記・雑感
アメリカ屋これはさすがに黒歴史 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。