SSブログ

もっと綺麗な初対面の様子の写真 [思うこと]

ネットで1992年のアサヒグラフ11月13日号、12月11日号の画像を発見。

 婚約発表をしたりえちゃんと貴花田の写真がいくつか載っていました。

先ほどの二人の初対面の様子を写した、もっと鮮明な写真も載っています。

おまけに(?)りえママこと光子さんもしっかり写り込んでいました。

 

 

P1000006.jpg

P1000013.jpg

P1000016.jpg

P1000030.jpg

P1000034.jpg

 

 

 

この一番最後の写真は以前に紹介したものと同じですね。

 それにしても三枚目の写真(本当の初対面と言われている時のもの)のりえちゃん、本当にかわいいですね!

そのすぐ後ろに写っているりえママ、りえちゃんと見比べると額の辺りや髪の生え際から笑ったときの顔の輪郭まで、二人とも本当に良く似ています。

やはり親子なんですね。

ということは、もしもりえちゃんが健康を害さずに中年になっていったとしたら、ゆくゆくはりえママの様になっていったのでしょうか・・・。

昔はりえママは六本木では有名な美人さんで通っていたそうですし、当時を知る人に言わせると、りえママはりえちゃんとよく似ていたそうです。

ということは、りえちゃんもりえママの様になる可能性が十分あったんですね。

いや、別にりえママが悪いとは決して言っていません。

ただ、それは例えて言うならば、まるで天地真理の変遷を見るようなものなのではないか、と、今この記事を書きながらふっと思ってしまいました。

 

時代も人も変わっていくんですよ、きっと・・・。

 

 

↓ ↓ ↓ ポチッと押してね↓ ↓ ↓
 
人気ブログランキングへ

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。