SSブログ

「女優メイク」なりえちゃん [思うこと]

936full-rie-miyazawa.jpg

 

 

VOCEに不定期連載されている「女優メイク」という企画があります。

この画像はその企画の第一回目に登場したりえちゃん。

掲載されたのは2009年2月号でした。

この黒田啓蔵という人は有名なメイクアップアーティストらしく、りえちゃんの専属メイクさんのようです。

ちなみに2010年5月頃のこの人のブログに、りえちゃんと一緒に写った写真が上がっていました。

 

 

 o0480064010536859040.jpg

 

 

 

この時は何かの撮影だったらしく、りえちゃんの髪をカットしたとのこと。

やっぱりこれだけ有名な女優さんともなると、有名なメイクアップアーティストが手がけるものですよね。

まさかりえちゃんがどこかの美容院に自分から出掛けていって、「こんな感じで切って下さい」とは言いませんよね。

そりゃそうだ・・・。

 

↓ ↓ ↓ ポチッと押してね↓ ↓ ↓
 
人気ブログランキングへ

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。