SSブログ

ドラマ「夏の一族」 [TV]

nhk-ichizoku3.jpg

nhk-ichizoku4.jpg

nhk-ichizoku1.jpg

nhk-ichizoku2.jpg




また渋いドラマに出てたんですね。

NHKの「夏の一族」。

主演は渡哲也でりえちゃんはその娘役だったのだそうです。

これが放送されたのは1995年9月。

連続3回の放送だったそうですが、この頃には既にりえちゃんの激やせが話題になりつつあった時期だった様に思います。

確かにりえちゃん、かなり細くなっていますよね。

顔も体全体もかなりやつれたような印象を受けます。

この頃は既に自分では解決出来ない何か悩みを抱えていたのでしょうね。

 


↓ ↓ ↓ ポチッと押してね↓ ↓ ↓
 
人気ブログランキングへ



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。