SSブログ

ドラマ「ハートを盗らないで」 [TV]

りえちゃんがモデルの卵役で出演したドラマ「ハートを盗らないで」。

このドラマは全編イタリアロケ、相手役は舘ひろし、というかなり豪華なものでした。

内容はというと・・・、


ローマの下町のアパートに住むモデル志望のりえちゃんが、財閥の新キャラクターに選ばれ、指名手配中の泥棒の役の舘ひろしと出会ってモデルのノウハウを教えてもらう


という何ともオードリー・ヘップバーンを随分と意識したものでした。

最後は、ひとりヘリコプターに乗っていた宮沢りえのもとに、舘ひろしがハシゴみたいなのをつたって乗り込むというシーンで終わっているそうです。

なぜ「終わっているそうです」なのかというと、私はこのドラマはちゃんと見てませんでした。

チャンネルを変える時にちらほらと見ただけで、その時の様子ははっきり言って「あ〜、つまんなさそう・・・」と言う感じでした。

お金かけた割りにつまらないドラマって・・・。

いかにもバブルっぽいドラマですね。

 


↓ ↓ ↓ ポチッと押してね↓ ↓ ↓
 
人気ブログランキングへ



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。