SSブログ

人気者になったきっかけと、嫌がり始めたきっかけ [CM]

rie21.jpg

rie12.jpg

IMG_5769.jpg




私が13歳くらいの頃に、「三井のリハウス」というCMでりえちゃんが「白鳥麗子」という役柄で出演していました。

当時このCMがとても話題になり、「あの美少女は誰??」とりえちゃんに注目が集まりました。

その後、有名な「ポカリスエット」のCMで人気が急上昇。

このCMはシリーズ化され、「りえちゃんと言えばこのCM」という具合に、当時の彼女の代名詞となりました。

未だに「あの頃の宮沢りえを超える美少女はいない」と言う人がいますね。

確かにあの頃のりえちゃんへの注目度は高かったです。

これらをきっかけとしていくつかのドラマに出演し始め、やがてとんねるずの番組に出演する事になります。

ただ、この当時のりえちゃんは、はっきり言ってすごく生意気でした。

それにちょっと態度も悪かったですね。

今から考えると、子役特有の素行だったのだろうと思いますが、当時はそれがどうも鼻について仕方がなかった。

それが私が彼女を強烈に嫌がり始めたきっかけとなりました。

今で言うと沢尻エリカ並み、と言っても過言ではなかったと思います。

ただ、沢尻エリカ程下品ではなかったですが。

というわけで、この頃のCMを見ると妙に複雑な気分になります。

 



↓ ↓ ↓ ポチッと押してね↓ ↓ ↓
 
人気ブログランキングへ



共通テーマ:日記・雑感
発光する美しさ昔だったら・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。