SSブログ

クリントン前大統領とりえちゃんの続き [思うこと]

以前クリントン前大統領が就任演説をした際にりえちゃんが取材でクリントン前大統領と会った時の事を記事に書きましたが(詳細はこちら)、その時の様子をアメリカの主要メディア(多分ニューヨークタイムズ辺りだったと思う)がちらっと記事にしていました。

「・・・日本の首相のミヤザワが逃げている代わりに、かわいいミヤザワが乗り込んできた」といった感じの書き出しで、りえちゃんがクリントン前大統領の就任演説の様子を取材に来た事を取り上げていました。

当時の日本の首相は宮沢さんだったんですね。

それも含めて当時の事は遠い記憶の彼方にあります・・・。

あれからもう20年が経ったんですか・・・。

通りで私も年取ったはずだ。

そりゃりえちゃんだって子どもを持つはずだわ。

 




↓ ↓ ↓ ポチッと押してね↓ ↓ ↓
 
人気ブログランキングへ



共通テーマ:日記・雑感
お料理とりえちゃんSanta Fe ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。