SSブログ

「女優開眼」と言われた作品 [TV]

029.jpg

E5AEAEE6B2A2E3828AE3818821.jpg

AkaneMorita.jpg



先ほどの「豪姫」の記事ではりえちゃんサイドのことを中心に批判的なことを書きましたが、今度は彼女が「女優開眼」と評価されたドラマについて紹介します。

もう皆さんご存知の有名なドラマ「北の国から」。

この話でりえちゃんは元AV女優の女の子の役で出演しています。

当初このドラマの監督はりえちゃんの起用を嫌がったのだそうです。

確かに「北の国から」とりえちゃんはどう頑張っても違和感があるキャスティングだと思います。

でもりえちゃん側のプッシュが強く起用したところ、これが結構良かったみたいでしたね。

思った以上に演技をしっかりしていたんだろうと思います。

確かにまだ荒削りな感は否めませんが、それまでのアイドル的演技と比べると、ずっと良かったのではないかと思います。

「女優開眼」などと評価されていましたし。

ちなみにこのドラマに出演したのは激やせ後でした。

きっと当時の彼女は、お飾り的なアイドルからしっかりした演技が出来る役者になろうと、試行錯誤を繰り返していたのだろうと思います。

これに出演する前の彼女の出演したドラマや映画と比べても、ちょっと異色(?)な作品だったのではないでしょうか。

 


 ↓ ↓ ↓ ポチッと押してね↓ ↓ ↓
 
人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豪姫初の台湾映画主演作品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。