SSブログ

2011-04-26 りえウォッチャーとしては・・・ [過去の記事(お引っ越し分)]

昨日の記事で書いたように、特に最近私は「りえウォッチャー」です。

宮沢りえちゃんの、ウォッチャーなんです。

他の「りえ」さんではありません。

で、りえちゃんの近況についてまた発見。

4月7日に彼女の誕生日パーティーが行われたらしく、その時の画像がアップされていました。



17-1.jpg

17-2.jpg

17-3.jpg




“チームりえ”って何かかわいいですね。

というか、彼女のお子さん(女の子)の後ろ姿、バッチリ写ってましたね。

まだ小さいんだ~。

りえちゃん、幸せそうな様子でしたね。

でも少しやつれ気味に見えたんだけど、大丈夫かなぁ・・・??



この誕生日パーティーには松たか子さんや鈴木京香さんも来られていたらしく、豪華なパーティーだったようですね。



やっぱりりえちゃんには華やかな場所が似合うと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-04-15 最近妙に宮沢..ごあいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。