SSブログ

2011-01-28 Steven Pollack [過去の記事(お引っ越し分)]

さっきネットでこんな人見つけた。

「Steven Pollack」という人ですが、この人、宮沢りえをモチーフに有名絵画と組み合わせた作品を作っているらしい。




13-1.jpg
Rie Miyazawa Demoiselles d'Avignon



13-2.jpg
Rie Miyazawa Descending a Staircase



13-3.jpg
Rie Miyazawa Le Dejeuner sur l' Herbe




13-4.jpg
Rie Miyazawa Mona Lisa



13-5.jpg
THE NEW MONALISA




ひょっとしてりえちゃんってすごいんじゃないか、と思ってしまう。

Steven Pollackという人物がどういう人かは分かりませんが、この人がりえちゃんから何かインスパイアされて作品を作ろうと思った時点で、りえちゃんが並みのアイドルじゃなかった気がする。

多分りえちゃん世代だからこうやって熱く語っているんでしょうが、そうでなくてもりえちゃんには(無理かも知れないけど)昔のような健康美を取り戻して欲しいですね。



もう一度あの頃のりえちゃんが見たいです。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。