SSブログ

2011-03-04 すでに「優雅なエゴイズム」でやってたけど [過去の記事(お引っ越し分)]

宮沢りえちゃんがとある雑誌のモデルになったらしい。

で、有名な写真家によるポートレートとして写真を撮られたようで、写真展も開催されているみたい。



14-1.jpg



そう、りえちゃんが子どもの頃から憧れていたオードリーヘップバーンの「ティファニーで朝食を」をモチーフに(というかそのまま)写真を撮ったみたい。

でも、残念ながら私はこれは似てないと思う。

だってりえちゃんがその昔、婚約破棄後に「優雅なエゴイズム」という沢田研二が司会の番組に出たことがあって、その時にすでに同じような格好をしてたから。

そしてそっちのときの方がはるかに似てた、というか、私は良かったと思う。




14-2.jpg




このときのテーマは「オードリー・ヘプバーンの靴」というもので、第一回目の放送だったと思う。

彼女はその時のゲストで、オードリーのファッションを真似て出演していたように記憶してます。

かわいいですね、りえちゃん。





似てるかどうかというよりも、今回のりえちゃんよりも前の方が私は好きですね。





14-3.jpg

でもやっぱり本家には叶わないかなぁ。
(というより、りえちゃんはりえちゃん、ということで。)




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

 変なおじさん

そろそろ”健康” で再びオリジナルな りえちゃんを出す番が来たのか…
 
 なんかな~? あの沖田艦長みたいに直ぐ 「波動砲を用意」!するってのはできないね 人間は何でも完璧な機械じゃないから…
俺もタバコみたいな何でも体に悪い物やめないと親父のように逝っちゃうよなぁ~ 気をつけないと

 
by  変なおじさん (2012-08-08 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。