SSブログ

2010-11-29 いじりすぎたのね・・・ [過去の記事(お引っ越し分)]

さっきネット検索していてこんなの見つけた。


11-1.jpg



この左の男の人、なんで宮沢りえの「サンタフェ」のヌード写真をプリントしたシャツ着てるんだ???

と思ったけど、その右側に写っている人(男?女?)の方にもっと度肝を抜かれた。

(「度肝を抜かれる」って最近使わない言葉よね。久しぶりに使ったわ・・・。)

この人、誰かと申しますと、ピート・バーンズという英国のバンド「デッド・オア・アライブ」のボーカリストだそうです。

そう男なんですね、この人。

でなんでこうなったかと言うと、この人無類の整形好きだそうで、整形しすぎてこんな顔になったらしい。

昔は(というか元は)なかなかの美形だったようですよ・・・。





Before

11-2.jpg

11-3.jpg





After

11-4.jpg






ちなみに4枚目の写真はピート・バーンズの夫(?)である年下のマイケル・シンプソンと同性結婚をした時のもの。

そう、一番最初の写真に写っている、宮沢りえのヌード写真プリント付きシャツの男の人は、この整形しまくりロッカーの夫だったんです。

イギリスではとても有名な人らしいですが、さすがにこれはちょっとグロいレベル。

整形だけじゃなくて、顔中に何だか良く分からんものつけてますね。

ピアスか何かですか?

整形にハマる人って痛み止めを常に飲んでるらしいから、きっとこの人も痛みを感じなくなって来てるのかもしれないですね。


11-5.jpg
何はともあれ、お幸せに・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。