SSブログ

2010-09-08 いっそのこと [過去の記事(お引っ越し分)]

10-2.jpg




このときの会見、「実は人生を懸けた一大コントでした~」って冗談に出来ないかなぁ・・・。

ま、どうひっくり返っても無理だろうけど。

今はお互いに家庭があるし、20年近く前の出来事だからそろそろ忘れてると思うけど、あれ以来「宮沢りえ=貴乃花(もしくは相撲取り)」っていう図式が出来ちゃったからなぁ・・・。

でもやっぱり宮沢りえといえば、貴乃花との破局以降どう頑張っても不幸がつきまとったイメージがあって・・・。

この件以降りえちゃんの人気が落ちていったのよね。。。

で、世間がとんでもなくびっくりした拒食症。

拒食症になる前に既にその前兆はあったんだけど、やっぱり骨と皮だけのような姿で振り袖を着てテレビの前に出てきたときの衝撃度と言ったら・・・。

あのときのマスコミの興味本位の追っかけ回し方もひどかった。

面白可笑しく書き立てたしね。

多分あれが彼女の精神状態にかなり影響したと思う。

だって当たり前でしょっ!!

あれだけ「可愛い」「美人」ともてはやされてた人がまるで骸骨の様になってしまって、唯でさえも精神的に弱り切っていただろうに、そこにマスコミが「鶏ガラ痩せ」とか「痩せすぎて頭が巨大化」などと騒ぎ立てたもんだから、言われてる本人に取ったらたまったもんじゃない。

日本のマスコミももうちょっと考えた方が良いよ・・・。



何はともあれ、出産して少しふっくらした感じだし、このまま昔のような溌剌さを取り戻して欲しいな~、と思います。

あと、もう不幸を背負った印象は捨てられるようなら捨てて欲しいなぁ・・・。

これを人は「はかなげ」と呼びますが、りえちゃんには似合わないよ。




ぜ~んぶイヤなことはポイしちゃえっ (^ _^)ノ⌒(嫌)






10-1.jpg
これも一緒にポイしちゃえ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。