SSブログ

事件標題:宮澤理惠 [思うこと]

7e.jpg

 

何だかりえちゃんがなにか事件でも起こしたみたいなタイトルですね。

この写真が掲載されている、台湾のサイトのページタイトルが、「事件標題:宮澤理惠」となっていました。

この写真は1994年に台湾のプレスによって撮られたものだそうです。

まだ激やせ前のりえちゃん、ふっくらしていて綺麗ですね。

ネコみたいな、ちょっと小悪魔な感じのするりえちゃん、こうやって見ると、ちょっともったいない。

何がもったいないかというと、健康を損ねてしまったことが。

勿論、今の方がりえちゃんには幸せなんだろうと思いますが、時間の経過も相まって、今のりえちゃんにはこの当時の溌剌とした美しさや色気がないんだな、これが。

 

いや、勿論、今の方が良いに決まってる。きっとそうに決まってる。

 

 

 

  ↓ ↓ ↓ ポチッと押してね↓ ↓ ↓



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。