SSブログ

やっと見つけた!温泉ヌード写真 [思うこと]

02l.jpg

 

りえちゃんの中国語表記での名前「宮沢理惠」で検索していて見つけた。

「Santa Fe」から10年後に、篠山紀信が撮影した、りえちゃんの温泉ヌード。

当時はそれほど話題に上らず、私自身「足、細っ!」という印象しかなかったものですが、なぜか日本のサイトでは全く上がっていませんでした。

それが、中華系だとしっかり上がっていて、思わず飛びついてしまった。

 

この写真とともに説明文が添えられていて、内容はこんな感じでした。

 

>宮澤理惠想再靠寫真集走紅?

事隔10年宮澤理惠與當初為她拍「SantaFe」的攝影師筱山紀信二度合作,

出版名為「OVRA」的清涼寫真,

宮澤理惠光著身子泡溫泉,

若隱若現看起來很有女人味。

 

多分「OVRA」という雑誌かなにかの企画で撮られたものなんでしょうね。

それにしても、当時のりえちゃん、なんでヌードになったんだろう?

今ならふっくらしていてヌードになる理由は分からなくないけど、当時は拒食症の真っただ中。

 

細すぎるでしょう・・・、やっぱり。

 

 

 

  ↓ ↓ ↓ ポチッと押してね↓ ↓ ↓



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。