SSブログ

御礼 [思うこと]

 最近、ネットでりえちゃんについて検索すると、時々わたしが以前書いた記事をもとにして書かれている記事を見かけることがあります。

特に「りえちゃんの歯」という記事を参考にされているものを見かけることがあります。

いや~、何てことないんですけど、ちょっと嬉しいですね。

私がちまちまと書いた記事が、不特定多数の人達の目に触れて、それをもとにしてまた記事を書かれる・・・。

何てことないですけど、日本の社会とちょっとだけつながりが持てている気がして、何だか嬉しいですね。

ということで、何てことないですが、日頃の感謝を込めて、ちょっとだけ御礼申し上げます。

 

ちなみに・・・

現在私は、りえちゃんの代表作(?)である「Santa Fe」の舞台となった、ニューメキシコ州・サンタフェから、大体車で10時間くらい(?)離れたところに住んでいます。

サンタフェには数年前に行きました。

アートが盛んな土地らしく、ヌード写真集から受けるイメージとはちょっと違ってました。

砂漠の土地に住むのも、悪くはないですよ。 

 

 

 a5f1e808.jpg

 

 

 

 

  ↓ ↓ ↓ ポチッと押してね↓ ↓ ↓



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。