SSブログ

「いいとも!」のりえちゃん [思うこと]

2014年2月28日放送の「笑っていいとも!」の「テレホンショッキング」に、りえちゃんがゲスト出演しました。

何でも5年ぶりらしく、すっかり落ち着いた雰囲気のりえちゃんは、白地に金の着物で登場しました。

 

登場シーン辺りをちょっとだけ画像で紹介・・・。

 

iitomo_rie01.jpg

iitomo_rie02.jpg

iitomo_rie03.jpg

iitomo_rie04.jpg

iitomo_rie05.jpg

iitomo_rie06.jpg

 

 

りえちゃんとタモさんの似顔絵入りケーキは、3月で終了する「いいとも!」のために、りえちゃんがお祝いとして差し入れたものです。

着物姿もお祝いの気持ちで選んだのだそうです。

 

途中、15歳当時のりえちゃんのパネル写真が紹介されていました。

今から25年前の写真を出されるのって、やっぱり緊張しますよね(笑)

 

会話の中で、りえちゃんが22~3歳の頃、たまにバーでタモさんと一緒になることがあった、という話が出ていました。

何でも、タモさんはしばらく横にいるりえちゃんを見てたのだそうですが、思い切って「今から2分間、じっと見ていいですか?」と直談判して、本当に2分間、りえちゃんを凝視したのだそうです。

タモさん曰く「綺麗だから見てしまうんだけど、ちらっちらっと見られるのも嫌だろうから、2分間じっと見ていいか聞いた」とのこと。

りえちゃんは「いいですよ~」と言いながら、飲んでたらしいです。

 

ただ、ちょっと気になったのは、りえちゃん、フリートーク向いてないのかも・・・。

ひょっとしたらイメージを保つためにあんな感じだったのかもしれませんが、正直、会話は面白くなかったです(駄)

というか、ちょっと作ってる感があって、かる~くイラついた。

なので、実をいうと途中で見るのを止めました。

 

ぶりっ子なりえちゃんよりも、少しだけ素の姿が出てる方が、ずっと魅力的だと思う。 

 

 

 

 

  ↓ ↓ ↓ ポチッと押してね↓ ↓ ↓



共通テーマ:日記・雑感
りえママ♡御礼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。