SSブログ

改めてff(フフ) [CM]

以前このCMについて記事にしたことがありましたが(詳細はこちら)、その時のCM映像をネットで見つけたので、画像で紹介します。

ただ、映像自体は画質が良くないので、ちょっと見づらいかもしれませんが、イメージは掴めると思います。

 

 

 <CM バージョン1>

ff_01.jpg

ff_02.jpg

ff_03.jpg

ff_04.jpg

ff_05.jpg

ff_06.jpg

ff_07.jpg

 

 

 

<CM バージョン2>

 ff2_01.jpg

ff2_02.jpg

ff2_03.jpg

ff2_04.jpg

ff2_05.jpg

ff2_06.jpg

ff2_07.jpg

ff2_08.jpg

ff2_09.jpg

 

 

 

このCMに起用されていた歌は、山下久美子の「TOKYO FANTASIA」でした。

耳に残りやすい曲だったのでずっと気になっていたのですが、最近になってネット上に上がっているのを見つけて、久しぶりに聞けました。

この当時のりえちゃんは既に激やせの後でした。

バージョン1の方は(激やせ後ですが)痩せる前の面影が残っていて、昔のりえちゃんそのままのような感じですが、もう一つの方は何となく顔が少し貧そうになっているのと、 エラが張ったように見えます。

このCMの後で、泡になっているファンデーションのCMも放送されていましたが、そちらはまだ見つかっていません。

ただ、その時のテレカ(昔懐かしい!)の画像は時々ネットで見かけます。

これに関しては、以前このCMについて書いた記事で紹介してますが、今回は別バージョンを見つけたので合わせてここで紹介します。

 

 

 0015.jpg

 

 

画像自体はとても小さいのですが、りえちゃんのアップの写真が効果的に使われていますね。

昔のりえちゃんは特にCMで魅力を発揮していた面があったので、こういうCMを見るとやっぱりかわいいなぁ、と思ってしまいます。

今とはまた違った印象ですね。

 

 

 

↓ ↓ ↓ ポチッと押してね↓ ↓ ↓
 
人気ブログランキングへ

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。