SSブログ

おしゃれイズムとりえちゃん [TV]

先日りえちゃんが「おしゃれイズム」にゲスト出演した時の様子です。

 

 oshare_ism_rie01.jpg

oshare_ism_rie02.jpg

oshare_ism_rie03.jpg

oshare_ism_rie04.jpg

 

 

私はこの番組の一部をネットで見ました。(注:日本にいないためです。)

画像が多少悪かったのと画面が小さかったせいか、りえちゃんの劣化ぶりはそんなに気にならなかったのですが、

さっきネットでりえちゃん出演分のこの番組の情報を探していたところ、「りえちゃんが劣化した」 という記事が沢山上がっていて驚きました。

どうやら地デジに変わってから克明に画面に映し出されるようになったために、りえちゃんの顔の皺が沢山目立った、という事らしいのです。

ただ、私もこの番組を見始めた最初の頃に「・・・?何かりえちゃん、印象変わったな??」と思いました。

よ〜く見てみると、それはどうやら(やっぱり)口元のせいだったようです。

差し歯が出っ歯の様になってしまっている事と、口元の辺りが痩けてしまっているために、老け込んだ印象を受けたのだと思います。

 

で、ネット上でこの番組内でのりえちゃんの画像が上がっていたので、一つ紹介します。

 

680e62e2.jpg

 

 

 確かに目尻の皺が目立ちますが、やっぱり皺よりも口元が老け込んだ印象を与えている様に感じます。

(ただ、この写真の大きいサイズのものも見たのですが、見ようによったら差し歯というよりは入れ歯の様に見えなくもありません)

 ※あくまでも主観ですよ!主観!!

 

 

トーク番組のため、サプライズゲストの水川あさみと一緒に楽屋話やお互いのプライベートについて話していましたが、いつまでも若い頃のままという印象を受けました。

人によったらこれが嫌に感じる場合もあるようですが、これもりえちゃんの魅力の一つと思って許してあげて下さい・・・、と思う今日この頃です。

 

↓ ↓ ↓ ポチッと押してね↓ ↓ ↓
 
人気ブログランキングへ

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。