SSブログ

明智小五郎対怪人二十面相 [TV]

img_245471_61281555_2.jpg

episode-11929-320.jpg

21menso-1.jpg

21menso-2.jpg





2002年にTBSで放送されたドラマ「明智小五郎対怪人二十面相」を紹介します。

これは確かりえちゃんがアメリカから帰国してから出演したドラマの様に記憶しています。

さっき中華系の動画サイトで全編見てきました。

(日本と違って向こうは上げ放題になっているので、外国に住む者にとって日本のドラマなどを見るのに、こういったサイトは大変重宝します。)



激やせをしてから6〜7年は経った頃だと思いますが、りえちゃんめちゃ綺麗でした!

いつ頃から皺が増えたのかなぁ。

顔の輪郭もげっそりと落ち込んだ様になっている時があるし、もう劣化してしまうと元には戻らないのかなぁ・・・。

ドラマ自体は面白かったです。

ビートたけし演じる怪人二十面相の助手を務めていたのがりえちゃん。

でも途中で二十面相を裏切る形になるものの、最後は二十面相と運命を共にする、という役どころでした。

昭和20年代の雰囲気が出ていて良かったです。

私は個人的に、田村正和演じる明智小五郎の亡くなった奥さん役をしていた時のりえちゃんが、一番綺麗に見えました。

髪型もボブのような感じで、可愛らしい印象を受けました。




20menso-3.jpg

20menso-4.jpg




りえちゃん、定番の長い髪も良いけれど、これくらいの髪型がよく似合ってますね。

しばらくの間ショートやボブの髪型にしていたことがありましたが、私はこれくらいの髪型が一番似合っていると思います。

今でももう少しふっくらしたら、この時のような美しさが戻るのでしょうか・・・。

というか、少しでもげっそりしていないりえちゃんが見たいですね。


↓ ↓ ↓ ポチッと押してね↓ ↓ ↓
 
人気ブログランキングへ

共通テーマ:日記・雑感
・・・りえちゃん??七色いんこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。