SSブログ

「おかげです」のりえちゃん [TV]

rie_01.jpg




貴乃花関との破局後に出ていた番組「とんねるずのみなさんのおかげです」の「宜保タカ子と行く 心霊バスツアー5」という企画の画像です。

これ、ちょうど放送時に見てました。

この頃が一番りえちゃんが輝いていた頃ですね、めちゃくちゃかわいいです。






この中で石橋貴明がりえちゃんとチームになった時に、「今夜復活 貴・りえ」と言ったときは、見てるこっちも驚きましたが、きっと言われたりえちゃんが一番びっくりしたでしょうね。



rie_03.jpg





おまけに夜中の樹海を歩くシーンで、途中「Santa Fe」の表紙に出て来たドアを模したパネルのようなものが置かれていて、りえちゃんがサンタフェのポーズをさせられていました。

本人はちょっと嫌そうにもじもじしながらですがやってました。



rie_02.jpg




この頃のりえちゃんは一番かわいかったと思います。

今は儚げな印象ですが、この頃の輝くような美しさは残念ながら失われてしまっているようですね。

もう少し健康的にならないかなぁ〜。

今のアイドルと比べても、この当時のりえちゃんに勝る人はいないと思いますが・・・。


↓ ↓ ↓ ポチッと押してね↓ ↓ ↓
 
人気ブログランキングへ

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。