SSブログ

こっちのタトゥーの画像は・・・ [思うこと]

以前「AERAの表紙」という記事の中で、りえちゃんの背中にある折り鶴のタトゥーの画像を紹介しましたが、今度は2010年12月頃の雑誌に掲載された別のタトゥー画像を紹介します。




o0359064010944288957.jpg





前の記事の画像の方がタトゥーがはっきりと写っていますが、今回のこの画像のりえちゃん、ちょっと化粧濃過ぎないですか?

特に目元とかがかなり濃い印象を受けるのですが、どうでしょう・・・?

りえちゃんはそんなに化粧を濃くしなくても綺麗なんだから、付けまつげは不要な気がしますが・・・。

りえちゃんは子役時代から活躍していたせいなのか、ハーフの宿命なのか、子供の頃から肌はかなりそばかすだらけでした。

それも顔全体にわたってそばかすが沢山あって、りえちゃんが人気が出始めた頃、スッピンのりえちゃんをテレビで見て、「肌汚いなぁ・・・」と思ったものでした。

その印象があるので余計にこの画像を見ると、「化粧濃いっ」と思いました。

少しでもナチュラルな化粧をして欲しいなぁ、と思う今日この頃です。

 


↓ ↓ ↓ ポチッと押してね↓ ↓ ↓
 
人気ブログランキングへ



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。