SSブログ

向田邦子ドラマ「風立ちぬ」 [TV]

090719959797A782BF82CA2.jpg

d0422.jpg





2001年のドラマだそうですが、向田邦子のドラマにりえちゃん出演していたんですね。

主演が田中裕子となるとかなりしっかりしたドラマだったのだろうと思いますが、向田邦子のドラマにりえちゃんか・・・、何かちょっとしっくりこないような、不思議な感じです。

向田邦子と言えばなぜか山口智子を思い出す。

昔、向田邦子役でドラマに出ていましたからね。

というか、山口智子のイメージだと、向田邦子の作品にはどれもしっくりくる気がします。

ところでこのドラマの出来はどうだったんだろう。

きっと久世光彦の演出だったのだから、出来映えはいい筈だと思います。

 



↓ ↓ ↓ ポチッと押してね↓ ↓ ↓
 
人気ブログランキングへ



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。