SSブログ

これは婚約会見の直前? [思うこと]

244990_c450.jpg



この画像を見つけた時、単に「1992年11月撮影」とだけ記されていました。

多分貴乃花(旧貴花田)と揃って婚約会見をする直前に単独でメディアに登場したのではないか、と勝手に推測しています。

この時のりえちゃんは公私ともに絶頂期でした。

一番輝いていた時期でしたね。

このりえちゃんの眉の形が時代を物語っています。

いい時代だったなぁ・・・。

 


↓ ↓ ↓ ポチッと押してね↓ ↓ ↓
 
人気ブログランキングへ



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。