SSブログ

資生堂シャワーソープ [CM]

りえちゃんが10代の頃、「資生堂シャワーソープ」のCMに出演していた事がありました。

これはシリーズ化がいくつもされて、長く続いたものでした。

そこで、私が分かる範囲でシリーズをご紹介・・・。




<赤ずきん編>

500x312-2010100900016.jpg

shiseido10.jpg



<人魚姫編>

showersoap_rie_1.jpg

showersoap_rie3.jpg

showersoap_rie4.jpg



<白雪姫編>

o0800045011027563107.jpg

img57230944.jpg



<ネコちゃん編>

showersoap_rie1.jpg



<白い鳥編>

shiseido327.jpg

shiseido.jpg



<すっきり編>

rie-cm1.jpg

rie-cm3.jpg

rie-cm2.jpg




この他にもシリーズがあった様に思いますが、画像等が見つからなかったために、今回はこれくらいの紹介になります。

ちなみに最後の「すっきり編」は、「Santa Fe」を出版した後のものです。

当時このCMを見て、「あ、また脱いだ・・・。」と思ったものでした。

18歳くらいでこの脱ぎっぷりは凄いですね。

でもこのCMは全て女性スタッフで撮影された、とテレビで紹介されていました。

そこはやはり女性同士でないと、ですね。



↓ ↓ ↓ ポチッと押してね↓ ↓ ↓
 
人気ブログランキングへ

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。