SSブログ

「オランジェ・デ・キドル」は「レシェンテ」 [CM]

以前の記事でりえちゃんが出演してた資生堂の化粧品のCMについて触れましたが(オランジェ・デ・キドル)、この化粧品の名前は「レシェンテ」でした。

そのレシェンテのパンフレットとテレカの画像を発見したので紹介します。




<パンフレット画像2点>

miyazawa_rie_i.jpg

miyazawa_rie_j.jpg



<テレカ画像>

mrie12.jpg




やっぱり可愛すぎるっ!

この当時のりえちゃんは完璧と言っても良いくらいの綺麗さでしたね。

当時の私はりえちゃんを素直に可愛いと思えず、その反動で随分と嫌ってしましたが、今考えると何で素直に可愛いと思えなかったのか・・・。

今さらながら悔やまれてなりません。

あ〜、もったいない事をした・・・。



ちなみに「レシェンテ」のキャッチコピーだった「オランジェ・デ・キドル」は糸井重里が考えたものだそうです。

なるほど・・・、どうりで上手いなぁ、と思ったら、そうだったんですね。

ちなみにこれは糸井重里の代表的なキャッチコピーなのだそうです。

 


↓ ↓ ↓ ポチッと押してね↓ ↓ ↓
 
人気ブログランキングへ



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。