SSブログ

りえちゃんと仲良し [思うこと]

りえちゃんと大の仲良しと言えば、西田ひかるでした。

今でもきっと交流があると思いますが、最近はどうしているんでしょう。

現在、西田ひかるは結婚して関西に住んでいる(だったっけ?)はずですが、今でも交流はあるのでしょうか。

で、そのりえちゃんと西田ひかるが一緒に仕事をした時の写真です。



miyazawa_rie_k.jpg



これは「ザ テレビジョン1990年12/15号」の表紙です。

やっぱりハーフのりえちゃんと海外育ちの西田ひかるには気の合う部分があったんだろうか、と当時は考えたものでした。

多分今でも仲良しのままだと思います。






そして、次の画像は子役時代からの仲良しという後藤久美子と撮ったもの。



miyazawa_rie_b.jpg




子供の頃からすごく綺麗ですね、二人とも。

以前の記事(トットちゃんとりえちゃんとゴクミ)でも触れましたが、10年前の段階でりえちゃんとゴクミは頻繁に電話をする中だったそうです。

勿論ゴクミは嫁ぎ先のフランスからよく電話をかけていたそうですが、今でも交流はあるのでしょうね。

やっぱりりえちゃんが結婚して子供を産んだ時も連絡をしたんでしょうか。

そりゃしますよね、友達だから。




子供の頃から仲良しの友達は一生ものだから、大切にされているんでしょうね。

将来おばあさんになっても仲良しでいて欲しいですよね。

 


↓ ↓ ↓ ポチッと押してね↓ ↓ ↓
 
人気ブログランキングへ



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。