SSブログ

「Santa Fe」の新聞全面広告 [思うこと]

rie_002.jpg




1991年(平成3年)10月14日(月)付の全国紙の朝刊に、同年11月13日に発売予定のSanta Feの全面広告が掲載され、大きな話題となりました。

以前の記事にも書いた様に私の実家は地方紙を取っているため、この日掲載されたこの新聞広告を実際には見た事がありませんでした。

はっきり言って今回ネットでこの画像を見つけて、初めてこの全面広告を見ました。

もう何度もりえちゃんの「Santa Fe」については過去の記事の中で触れているので、今さら感が無くもないですが、やっと新聞広告を見つけたのでとりあえず上げておきます。

それにしてもこの新聞広告が載った時は、随分とセンセーショナルになりましたね。

どっちを向いても「Santa Fe」の話題で持ち切りでした。

今の女優さんやアイドル達がもしヌード写真集を出したとしても、りえちゃんの時のような社会現象を引き起こす事はまず無理でしょうね。

それほどインパクトのある人は今のところ見当たらないですから。

 


↓ ↓ ↓ ポチッと押してね↓ ↓ ↓
 
人気ブログランキングへ



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。