SSブログ

一番綺麗と言われてた・・・ [思うこと]

rie.jpg



この写真はりえちゃんが貴乃花(昔の貴花田)と破局した時の会見の様子。

このとき彼女はまだ18か19歳。

しっかりと破局についてメディアの前で話している様子がとても綺麗だった、と言う人が多かったように思います。

真相は本人達にしか分かりませんが、後年他の芸能人がテレビで発言していたところによると、周りの大人達が口出しをし過ぎたのが原因だとか・・・。

確かにあの当時二人はまだ20歳そこそこだったし、お互い立場というものがあったでしょうから、単に「好き」だけでは通らない面もあったのでしょう。

その後の二人に関してはここで触れるまでもないですが、私がこの会見の様子を覚えている理由の一つに、彼女が付けていたネックレスがとても綺麗だったことが挙げられます。

私は生まれつき右側の甲状腺がほんの少し大きいので、写真のようなネックレスの付け方は難しいのですが(喉が苦しくなります)、あの当時このネックレスが羨ましくて「いいなぁ〜、あの綺麗なの・・・」と思ったものでした。

この当時が一番ふっくらしていた頃かもしれませんが、これと今を比べるとちょっと別人のようにも見えます。

ふくよかさって見た目を左右するんですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

作品紹介ミュージカル「ジプシー」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。