SSブログ

多分「24時間テレビ」 [TV]

rie_miyazawa_drec.jpg





この画像は、多分りえちゃんがメインパーソナリティを務めた時の「24時間テレビ」で、初めてミニライブを行った時のものだと思います。

ライブと言っても数曲程度のものでしたが、この時はりえちゃんの人気は急上昇中だったため、メディアがこぞって取り上げていました。

ちなみにこの年の「24時間テレビ」のCMのりえちゃんは、とてつもなく美少女でした。

でもそのCMの動画は既にYoutubeから削除されていて見られませんでした。

なので代わりにテレカの画像を見つけたのでご紹介します。




img57281733.jpg




う〜ん、テレカの画像ではあのときのりえちゃんの透き通るような美しさは伝わらない・・・。

残念だわ・・・。

大きな地球を抱いてカメラに向かって笑顔を見せていたあの時のりえちゃんの美しさは、今のどのアイドル達が束になってかかっても敵わないでしょうね。

しかも整形していない天然の美しさですから!!


↓ ↓ ↓ ポチッと押してね↓ ↓ ↓
 
人気ブログランキングへ

共通テーマ:日記・雑感

Quarterly DUNE [思うこと]

dune01.jpg



1992年に創刊された「Quarterly DUNE」というアート雑誌の表紙です。

りえちゃんが創刊号の表紙を飾ったんですね。

この雑誌の表紙の変遷をネットで見ましたが、この創刊号と次の号以降はだんだんとアート性の度合いを強めたデザインになって来ていました。

この当時は(当然でしょうが)まだ手探りだったんでしょうね。

ちなみにここ最近の表紙はカッコいいですが、最新号(?)の表紙タイトルは、なんだかヴィトンっぽかった気がします。

あくまでも「モチーフ」ですから。

「模倣」と「パクリ」は違います。


↓ ↓ ↓ ポチッと押してね↓ ↓ ↓
 
人気ブログランキングへ

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。