SSブログ

上を向いて歩こう [CM]

今年の3月11日に起こった「東北大震災」を受けて、サントリーが作ったCMがあります。

もうみなさんよくご存知だとは思いますが、そのCMの中で沢山の有名人達が、坂本九の「上を向いて歩こう」と「見上げてごらん夜の星を」を歌っています。

このCMにはりえちゃんも参加していて、久しぶりにりえちゃんの歌声が聴けました。





110409-1.jpg

844BA7988F2E14FBF861C1_Large.jpg

2011041223051470c.jpg




正直なところ、りえちゃんは歌には余り定評がありませんが(デビュー曲の「Dream Rush」以降それは実証済み・・・)、それでもこういった企画に参加されているのを見ると安心しますね。

サントリーの「伊右衛門」のCMに出ているという関係もあるでしょうが、やはりこういった企画に参加している姿を見ると、りえちゃんは今でもトップクラスの扱いなんだなぁ、と思います。

ただ、「見上げてごらん夜の星を」のCMで、りえちゃんの歌声が少しだけ危うかった時がありました。

思わず「頑張れ・・・」と心の中で呟いてしまった。

やっぱりりえちゃんの歌は少し危ういですね。

 


↓ ↓ ↓ ポチッと押してね↓ ↓ ↓
 
人気ブログランキングへ



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。