SSブログ

りえちゃんの鼻 [思うこと]

最近、ネットでりえちゃんの名前を検索すると、たまに鼻の整形に関する噂にたどり着くことがあります。

有名人の整形疑惑検証サイトなどを見ていると、りえちゃんはどうやら鼻にプロテーゼを入れたのでは?という書き込みが見られます。

最初は、「いや~、あれだけ痩せたから、人相が変わっただけなんじゃないの?」と思って読んでいました。

と言うのも、私の叔母は生前大変ふくよかだったのですが、亡くなった時は随分とほっそりしていて、臨終に立ち会った親族が言うには「鼻、結構高かったんだね」という印象を持ったのだそうです。

なので、りえちゃんもきっとそうなのだろう、という思いでいくつかの記事を読んでいました。

確かに、成人した後(というよりも、人気が低迷した後)の顔立ちが、以前と比べて少し変わったという印象を持っていたので、整形疑惑が出てもさほど違和感は感じませんでした。

で、試しに自分でりえちゃんの現在と昔の画像を見比べてみました。

 

 

gazou1.jpg

img_7.jpg 

 

 

 

最初は「・・・同じかなぁ。」と思っていたのですが、気付いてしまった。

現在のりえちゃんの鼻の頭(先端部分)が、以前の形と違うことに。

と言うことは、あれは入れてますね、プロテーゼ。

写真の写り具合かなぁ~、とか、色々考えてみたのですが、これは入れてると見た。

鼻筋が以前よりも通った印象を持ってはいたのですが、りえちゃん、整形してたんですね。

 

ただ、ネットで一部騒がれていた目頭切開はやってないと思います。

りえちゃんはハーフなので、蒙古襞は元々無いんじゃないかな?

目元を見比べる限り、変わってないと思います。

 

まぁ、あれだけ歯を大改造したのだから、鼻のプロテーゼはそれほど大事ではないのでしょうね。 

やはり、商品価値を保つ(高める)ために、外見の手直しは当たり前なんですね、こういう世界の人にとって。 

 

 

 

  ↓ ↓ ↓ ポチッと押してね↓ ↓ ↓



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。