SSブログ

シャワー上がりのりえちゃん [思うこと]

20120111_ed.jpg

 

なぜか中華系のブログサイトで見つけた。

日本の「AAA」というダンスユニット(なの?)のメンバーの、西島隆弘という人のブログ。

なんで中華系でブログを立ち上げてるのかな?

 

ま、それはさておき、その人のブログで見つけた、シャワー上がりのりえちゃんの写真だそうです。

頂きました、ありがとう。

(もし削除依頼が来たらどうしよう・・・。)

 

2012年の蜷川幸雄演出の舞台「下谷万年町物語」に、西島隆弘が文ちゃん役でりえちゃんと共演した際に、楽屋で撮られた写真のようですね。 

 

すっぴんのりえちゃん、昔の姿(ポカリスエットのCM)を彷彿とさせていてかわいいですね。

 

 

 

  ↓ ↓ ↓ ポチッと押してね↓ ↓ ↓



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。