SSブログ

京都新聞社発行「大相撲グラフ 貴花田」 [思うこと]

 「りえ 貴乃花」で検索していて、こんな画像を発見。

 

 47409213_o1.JPG

 

何でも、「大相撲グラフ 貴花田」という雑誌に掲載されているらしく、現貴乃花の現役時代の足跡が一目で分かる内容(?)なんでしょうかね・・・。

ちなみに、この雑誌の詳細はこんな感じです。

 

書名:『大相撲グラフ 貴花田』 

文:新山善一、前田忠明他

刊行:京都新聞社

発行年:1992年(初版第1刷)285x210mm 128頁

宮沢りえとの婚約を発表した頃の貴花田(後の横綱貴乃花)の写真集。「熱闘七番勝負」、「若・貴兄弟の歩み~入門から三役昇進までの四年間~」、「藤島部屋の関取たち」、「ライバルたち」、「花田家物語」、「九重親方(元千代の富士)・三浦知良(カズ)からの応援メッセージ」、「おめでとう 貴・りえ 著名人語録」、「貴・りえ婚約騒動記(前田忠明)」、「平成4年(1992年)6場所全取組」など、充実の内容。 

 


この人の現役時代は、やっぱりりえちゃんとの婚約騒動を抜きにして語れないんですかね、この内容を見ると。 

 

それにしても、京都新聞社ってこんなのも出してたんですね、渋い。

この写真のりえちゃん、すごく幸せそう。 

 

 

 

  ↓ ↓ ↓ ポチッと押してね↓ ↓ ↓



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。