SSブログ

Who is Mitsuko Miyazawa? [思うこと]

さっき英語でRie Miyazawaと検索をかけたら、関連語としてMitsuko Miyazawaが出てきたので、二人の名前で検索をかけました。

すると、omnilexica.comというサイトがヒットし、しかもページのタイトルが"Who is Mitsuko Miyazawa?"だったので、思わずクリックしました。

 

mitsuko_miyazawa.jpg

rie_miyazawa.jpg

 

 

りえママに関する説明文が短く載っていましたが、"Meaning of Mitsuko Miyazawa"というタグの名前に、思わず笑ってしまいました。

まるで何かの生態について説明しているみたいで、(りえママさんには申し訳ないですが)かなり面白かったです。

でも、りえちゃんに関してもしっかりと説明されていたので(しかも女優さんの経歴のページもありました)、特別珍しい訳ではないんですが・・・。

ただ、りえちゃんに関する説明のところには、必ず貴乃花関が関連しているようで、スクロールバーを下げていくと、貴乃花関に関するwikiソースもありました。

二人のあいだには、一生付いて回るんですかね、この話題。

もうお互い家庭があって、しかも交際期間はそんなに長くなかったはずなのに、一生言われ続けるんだ、とちょっと悲しくなりました。

 

でも、りえママさん、今でもりえちゃんと言えばりえママ、というイメージなんですね。

 

 

  ↓ ↓ ↓ ポチッと押してね↓ ↓ ↓



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。