SSブログ

りえちゃんと射止めるには? [思うこと]

DSC7541.jpeg

DSC7423.jpeg

DSC7633.jpeg

DSC7730.jpeg

DSC7254.jpeg

 

 

「GQ Japan」というサイト内の「People GQ Woman」というページに、りえちゃんの記事が載っていました。

その名も、「宮沢りえを射止めるには?」というもの。

大物俳優などと数多くの浮き名を流してきたりえちゃんを射止めるにはどうすればいいのか、というテーマで本人にインタビューをしていました。

ただ、この写真のりえちゃん、かなり怖いんですけど。

特に一番最初のやつなんか、かなり怖く見えます。

最後の後ろ姿の写真はかなりセクシーですね。

さすが、元はかなりのセクシー体形だっただけに、背中から腰にかけての曲線が妖艶です。

少しは昔の体形に戻りつつあるのかな?

でも、今回のは化粧が特に怖かった。

 

りえちゃん、また髪切ったんだね。 

 

 

 ↓ ↓ ↓ ポチッと押してね↓ ↓ ↓

 
人気ブログランキングへ

共通テーマ:日記・雑感
神様のボートJINS CLASSIC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。