SSブログ

もうすぐ新CM始まる [CM]

h&s」というヘッドスパの効果があるシャンプー・リンスの新キャラクターに、りえちゃんが起用されたそうです。

もうすぐ新しいCMが放映されるとのことで、先行動画がアップされたり、ニュースに取り上げられたりと、今話題になっているみたいですね。

早速動画を見ましたが、りえちゃん自身がハワイの海で泳いでいる姿が映っていました。 

 

 

1331869600.jpeg

201203161320070dg1.jpeg 

hs_biteki120316.jpeg 

 

 

最後の画像はCMの様子を繋げたものですが、りえちゃん楽しそうでした。

それにしても、りえちゃんって、本当にハワイと縁が深いですね。

シャンプーのCMは激やせ前に出演してましたが、あれから随分経ってしまいました。

今のりえちゃんは、一時期の幸薄いイメージがだんだん薄れて来たような気がします。

特に子どもを産んだ後の方がイメージが自然体で落ち着いて来たように見えます。 

この商品がりえちゃん効果でヒットすると良いですね。 

 

↓ ↓ ↓ ポチッと押してね↓ ↓ ↓
 
人気ブログランキングへ

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。