SSブログ

瀬戸内寂聴×宮沢りえ [思うこと]

Epson_0209_1-560x742.jpg





2011年10月号の「美STORY」という雑誌で瀬戸内寂聴と宮沢りえちゃんが対談したそうです。

テーマは「女を美しくするのはどんな恋ですか?」だったそうです。

瀬戸内寂聴と言えば、りえちゃん主演で「瀬戸内寂聴・出家とは生きながら死ぬこと」というドラマが放送されていました。

このドラマの中で、りえちゃんは特殊メイクで剃髪姿になってました。




img_279218_18109604_0.jpg

100000239.jpg






私はこのドラマはちらっと見ただけですが、この時のりえちゃんは化粧をしていても顔が青白くてとても細かったので、演技はとても上手かったのですがその不健康なイメージが強く残ったドラマでした。

ただ、瀬戸内寂聴はりえちゃんの事を「りえちゃんは大器でもっともっと大きくなり世界的女優になる。私の予言は当たるんです。」と褒めちぎっていました。

いつか本当に世界的な女優さんになったら良いですね。



ところで、このドラマの画像を探していたら、なぜかICONIQが出てきました。

それって丸刈り繋がりなだけなんじゃ・・・。

 


↓ ↓ ↓ ポチッと押してね↓ ↓ ↓
 
人気ブログランキングへ



共通テーマ:日記・雑感
紹興酒虞美人還暦祝いパーティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。