SSブログ

なんだかなぁ・・・ [思うこと]

こうやってこれまでのりえちゃんについて調べたり情報を整理してくと、わずか10代の子供に対して周りの大人達は随分勝手な事をして来たのだなぁ、と呆れてしまいます。

いくら当時一番人気商品であった「宮沢りえ」でも、相手はまだ10代の子供なのに、りえちゃんの親であるりえママを始め、彼らと繋がりのあった大人達ったら・・・。

例えば、ビートたけしと不倫のような雰囲気を臭わせて(そういうりえママの戦略だったのでしょうが)セット売りの時期が続いていた頃、飲み屋さんでりえちゃんやたけし達が飲んでいる時に、たけしは隣で座っているりえちゃんの胸やお尻を触りまくっていたそうです。

りえちゃんは慣れた様子で嫌がりもせず、りえママはそれを単に見ているだけだったとか。

貴乃花関との破局後は中村勘三郎との不倫が取りざたされましたが、あれも結局は中村勘三郎が傷心のりえちゃんの相談役のような形で近づき、りえママは歌舞伎俳優に可愛がられるなら、と思った関係だったそうです。

でもりえちゃんは中村勘三郎にのめり込んでいった。

それのいざこざがついには自殺騒動へと発展していった、というのが、激やせ前のりえちゃんの流れです。

こうやって見てみると、りえちゃん、10代の頃からかなりすれた世界に身を置いていたのが分かります。

それじゃ、激やせ後の異性関係の乱れ云々も説明はつきますね。

つくづく芸能界って普通の世界じゃないなぁ、とちょっとゲンナリしました。

そういうりえちゃんも、やはり普通の世界の人じゃないんだな、と改めて思った今日この頃です。

 


↓ ↓ ↓ ポチッと押してね↓ ↓ ↓
 
人気ブログランキングへ



共通テーマ:日記・雑感
妊娠までの経過めずらしせんべい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。