SSブログ

アリナミンVとりえちゃんとシュワちゃん [CM]

アリナミン1.jpg

アリナミン2.jpg

アリナミン3.jpg

images.jpg




昔りえちゃんがアーノルド・シュワルツェネッガーと一緒に出ていたアリナミンVのCM。

何しろハリウッド俳優が人気絶頂のりえちゃんと共演、と言う事で、当時随分と話題になりましたね。

これはいくつかシリーズ化されましたが、特にこのバージョンは記憶に残っています。

このりえちゃんを見て「脚、綺麗だなぁ〜。腰の位置、高いなぁ〜。」と思ったものでした。

羨ましい反面、未だにこのタイプの服は私は絶対に着られない。

というか、着てはいけない類いの服だと思います。




多分ロスだったと思いますが、りえちゃんが激やせ後にアーノルド・シュワルツェネッガーと再会した事がありました。

りえちゃんは嬉しそうにシュワルツェネッガーとハグしていました。

その時シュワルツェネッガーは「りえは元気そうだったよ」と一言日本のマスコミに向かって答えていましたが、当時りえちゃん側(要はりえママ)は接触する大物タレントさん達に「りえは元気です、と言って下さい」とお願いしていました。

例えば、(多分)木原光知子や和田アキ子などがそうでした。

木原光知子が「りえは元気です」と言ってくれ、と再三頼まれていた当時、マスコミのインタビューに「私はもう和田さんにお任せしていますから」とだけ答えていました。

その後、和田アキ子がロスへ呼ばれ、その帰りの成田空港でマスコミに囲まれた時に、「・・・りえちゃんは元気そうでしたよ。いや、何でもいいんじゃないんですか。」みたいな事を迷惑そうに答えてしました。

そして、和田アキ子の番組「アッコにおまかせ」の冒頭部分で、和田アキ子がロスでりえちゃんと会った事に触れ、凄い営業スマイルとともに「りえちゃんは元気でした〜」と言っていました。

やはり激やせというタレントには致命的な状態に陥ったために、りえママが焦ったのかなぁ、と思ったりもしました。

そういう部分も含めてりえちゃんが哀れに見えたりもしましたが・・・。



でも出産後のりえちゃんは少しふっくらした感じですし、このままの状態を保ってくれればいいですね。

 



↓ ↓ ↓ ポチッと押してね↓ ↓ ↓
 
人気ブログランキングへ



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。